インターペット2017 in 東京ビックサイト

「来場者数38,140人」 日本最大級のペットイベントであるインターペットが2017年3月30日~4月2日東京ビックサイトにて開催されました。

インターペットとは

 インターペットの大きな特長は、人とペットの暮らしをより豊かにするライフスタイルを提案しており、多様化するペットオーナーのニーズに合わせ、ペット業界のみならず自動車、住宅、IT、家電、レジャー、観光など、ペットとの暮らしを豊かにするあらゆる業界が出展いたしました。第7回を迎えた今年度は、国内外から約390社が出展、昨年に引き続き、今年はさらにホールを拡大し、日本最大規模のペットイベントとして開催されました。

(株)トラベル・ウィズ・ドッグは、メルセデス・ベンツ日本(株)のブース内に出展し、愛犬と行くメルセデス・ベンツオフィシャルグッズの展示や「愛犬と一緒に旅行を」テーマにTWD代表中村による講演やペットと泊まれる宿泊施設のご紹介など行いました。


メルセデス・ベンツオフィシャルグッズ展示ブース

展示コーナーでは昨年発売された日本初となるメルセデス・ベンツロゴ入りのペットカートをはじめ、メルセデス・ベンツオフィシャルペットグッズの数々を展示いたしました。

展示された商品は全国のメルセデス・ベンツ正規販売店で取り扱いしております。
(商品に関するお問い合わせはメルセデス・コール:0120-190-610へお願いいたします。)

 


TWD presents 特別講演

講演コーナーでは、TWD代表中村が愛犬との旅に関する知識や経験をお伝えさせていただきました。
湯村温泉 朝野家の専務や動物病院の医院長、製薬メーカーの担当者などゲストにもお越しいただき、幅広いテーマで講演を行いました。


メルセデス・ベンツで行く優雅な愛犬旅

TWD中村が、メルセデス・ベンツに乗って愛犬と旅行した日本全国の宿のうち、TWD厳選宿をパネル形式でご紹介しました。「超大型犬もOKな宿」「わんちゃんと食事ができる宿」「温泉が充実している宿」などペットオーナーによってニーズは様々。それぞれのニーズに合わせたご提案をさせていただきました。

また同時に開催した抽選で無料宿泊券が当たるキャンペーンでは、たくさんの方にご応募いただきました。
ありがとうございました。


 


愛犬との記念写真ブース

今回のブースのテーマは「自然」
大自然をバックにメルセデス・ベンツに乗った愛犬の写真を撮るコーナーは、連日朝から長蛇の列が出来ていました。



「表紙モデルコンテスト」ご応募ありがとうございました

 「トラベル・ウィズ・ドッグ」表紙モデルになれる、「表紙モデルコンテスト」では、多くの方からご応募いただきました。コンテストに優勝したわんちゃんには、トラベル・ウィズ・ドッグ11月号で表紙を飾っていただきます。